« ロックと島唄 | トップページ | ライブのお知らせ »

2011年12月29日 (木)

NOWHERE

2011年12月29日。今年最後にライブを観に行った。高円寺JIROKICHI。

Jirokichi

NOWHERE。寺岡さんが正式加入してから観るのは初めてだ。

今日のライブのこの気持ち良さ、一体どんな風に表現したらよいだろうか?

「すげー!」とか「かっこいい!」とか、なんかそんな単純な言葉しか浮かばない。それでは十分に表現できていない。

とにかく「いい!」のだ。これは体感しないと分からない。言葉でこの「いい!」を再現することなんかできない。

メンバー全員の感情やテンションの高さ、心地よさや楽しさが「音」と「歌」で伝えられてくる。まさに「音楽」であり「ROCK」だ。

寺岡さんの正式加入がまたNOWHEREを違う時限へと進化させていく。このメンバーでずっとずっと長くやっていってほしいなぁ。

一年の締めくくりにふさわしい素晴らしいライブだった。

どうもありがとう!

|

« ロックと島唄 | トップページ | ライブのお知らせ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックと島唄 | トップページ | ライブのお知らせ »