« 誕生日翌日... | トップページ | SPEECHLESS »

2011年2月 6日 (日)

新年会

1月の話ですが、蒲田組の新年会が先日行われました。

参加者50名、演奏曲27曲、2回の休憩を挟んで約6時間の大セッション大会、吉祥寺にある老舗スタジオGOKでおこなわれました。

僕はLinda Ronstadtの「It's So Easy」とGRAND FUNKの「We're An American Band」の2曲でギターを弾きました。

Kamatagumi

聴かせどころあり、笑いどころあり、みんながみんな心ゆくまで音楽を楽しんでいます。ほんとに楽しかったなぁ。

みなさま、どうもありがとう。また次回を楽しみにしております!

|

« 誕生日翌日... | トップページ | SPEECHLESS »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日翌日... | トップページ | SPEECHLESS »