« 三回忌 | トップページ | 誕生日翌日... »

2011年1月24日 (月)

誕生日

今日は息子の誕生日。10歳だ!

10年前のあの日を思い出したり、そのことを君に話したり、10年間のいろんな出来事をみんなで思い出したり、お母さんの手作りケーキを食べたり、毎年恒例の写真を撮ったりして、3人で大笑いして楽しく過ごした。

これからまだまだ楽しいことが君を待っている。このまま健やかにのびのびと成長していき、何か一つ君らしいものを見つけて、君だけの道を歩いていってくれたら嬉しいな。


息子くんよ、10歳の誕生日おめでとう!

|

« 三回忌 | トップページ | 誕生日翌日... »

日常」カテゴリの記事

コメント

おっと、久しぶりのブログ更新ですな。
待ってました(^^)!

ご長男お誕生日おめでとうございます。

10年といえば、一昔とよく言われてきましたが、スピードと効率の現代においては、二昔も三昔も前のことのようですよね。

僕も五年前の写真を最近整理してそう感じたしだい・・・

息子さんとご家族のこれから新たに進まれる10年、幸多いことを祈ってます!!

投稿: 哲路 | 2011年1月25日 (火) 18時19分

ありがとう!

いろいろと書くこともあったんだけど、それを書こうとすると何時までも更新できないので全部飛ばしてこの記事になりました(汗)。

10年、あっという間でしたね。

今年はお兄ちゃんの一大事、そちらも身体に気をつけてがんばってね!

投稿: じろ | 2011年1月26日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三回忌 | トップページ | 誕生日翌日... »