« ノクターン | トップページ | ありがとうございました »

2010年10月29日 (金)

渋谷演舞場

ひさしぶりのタンゴ。

立川亮とタンゴアカシアーノのライブを見に渋谷gee-geへ。(昨夜のライブもgee-geでした。2日連続です。)

定例ワンマンだけど今日は4人での演奏。僕はこの4人での演奏の方が好きだったりする。おもろかったし楽しかった。シルブプレも秀逸だ。

Photo_2

|

« ノクターン | トップページ | ありがとうございました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノクターン | トップページ | ありがとうございました »