« 何十年ぶり?! | トップページ | 最前線 »

2010年9月29日 (水)

RIDE ON TIME

友人からのメール。

山下達郎のコンサートチケットが1枚、つれの急な出張のため余っているとのこと。二つ返事で行くことに。

以前から、その演奏と歌のクオリティーの高さが評判で、実際にライブを見に行ったことのあるうちのバンドメンバーからもその話を聞いていて、一度観てみたいと思っていた。

前評判通りの演奏と歌の凄さにはやはり驚いたけれど、僕が何よりも感動したのは、山下達郎氏の音楽に対する有り余るほどの愛情と情熱がこのコンサートに注ぎ込まれていることだった。

素晴らしいコンサートだった。

|

« 何十年ぶり?! | トップページ | 最前線 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~

ライブってどれだけ伝わるかだと思うけど、その意味では伝わってくるものがありましたよね。

サンプラの追加取れたらタコ踊りです。

投稿: おさむちゃん | 2010年10月 5日 (火) 16時32分

>おさむちゃん

そう、それがあの規模、NHKホールという大ホールで行われてるのが凄い。あんなでかいところなのに会場の隅々まで伝わっているのが感じられたよね。

投稿: じろ | 2010年10月 6日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何十年ぶり?! | トップページ | 最前線 »