« 早い! | トップページ | coincidence »

2010年6月 6日 (日)

レコーディング 3

本日はレコーディングでした。最後の歌入れとミックスダウン。

課題はたぁーくさん残っていますが今回はこれにて終了。

John G. RoseのMySpaceに2曲アップいたしました。

http://www.myspace.com/johngrose1998

1.雨

2.夏の日の幻影

ぜし、聞いてみてください!

ご意見、ご希望などございましたらこちらまでご一報いただけると幸いです。

従業員一同、心より皆様のお越しをお待ちしております。

|

« 早い! | トップページ | coincidence »

John G. Rose」カテゴリの記事

コメント

じろさんへ

新譜完成おめでとう。

最近は便利になったものですな。
こんな形でじろさんの楽曲が聴けるようになるなんて。

そういえば、John G. Roseのオリジナル曲も初めて聴きましたよ。

1.雨

一言で云って、挿入からギターがカッコいいです。
高中正義?(古い 笑)かなんて思いつつ、聴いてみたらゲイリームーアを思い出してしまう旋律に久しぶりに懐かしいような・・とにかく気持ちよかったです。

この曲好きですよ。

今後に期待してます。

投稿: 哲路 | 2010年6月11日 (金) 12時06分

>哲路さま


お褒め頂きありがとう!

このギターは私ではなく<John G. Rose>のもう一人のギタリストによるものでございます。カッコいいギターでしょ!

投稿: じろ | 2010年6月14日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早い! | トップページ | coincidence »