« パスポート | トップページ | GET WELL JOE ! »

2010年6月29日 (火)

六月のうたたね

三遊亭好太郎さんの独演会を観てきました。

<好太郎の六月のうたたね>

6月29日(火)

上野広小路亭 
出演 三遊亭好太郎 
ゲスト 笑福亭 竹林

いやぁ、おもしろかったなぁ!ゲストの竹林さん、上方落語を生で見るのは初めてだったけどこちらも大変笑わせていただきました。

好太郎さんの酔っぱらいは秀逸。面白い話を二席、たっぷり堪能しました。

やはりライブはたまらない!

Photo

|

« パスポート | トップページ | GET WELL JOE ! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

あ、じろさん落語好きだったんですね。

投稿: Say-Z | 2010年7月 1日 (木) 17時08分

>Say-zさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよ、結構好きなんです。でも寄席には最近全然行っておりませんでした。


それとこちらの好太郎さん、みゅうさんの知り合いの方なのです。それが御縁でお邪魔させてもらってます。

投稿: じろ | 2010年7月 2日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスポート | トップページ | GET WELL JOE ! »