« coincidence | トップページ | Bob Tailにて »

2010年6月 8日 (火)

<NOWHERE>2人バージョン

すごーく楽しみにしておりました。<NOWHERE>二人バージョン塚本晃x信夫正彦

6月2日(木)
新横浜 Bell's

<NOWHERE>
塚本晃(Vo, g)、信夫正彦(Key, Cho)

新生NOWHEREが始まり1年とちょっと。何度か観てきましたが、今日のはまた格別なライブでした。信夫正彦がNOWHEREに加入、それもキーボード・プレイヤーとして加入した本当の意味合いを心底味わえるライブとなっていました。

信夫正彦が弾くエレピのバック演奏で気持ち良さそうにソロを弾く塚本さんのギター(とりくん:P-90 3発のFirebird。こんなのあったんだ!)の音色(ねいろ)を聞いていると。「あぁ、こんなピアノの伴奏でギターを弾いてみたいなぁ」と思わずにはいられませんでした。

Newアルバムも発売間近!ますます楽しみなNOWHERE。二人ライブはあと2回あるよ。みんなで目撃しに行こう!(僕は渋谷のワンマンは行けないのだ。残念!)

2010年06月12日(土) 渋谷 SONGLINES [ 塚本晃×信夫正彦 ] ★ワンマン
2010年06月18日(金) 新宿 スモーキンブギ [ 塚本晃×信夫正彦 ]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「振り切って歩く涙乾かぬ道 振り返る理由など どこにも無いのだろう 

  いつだって君のその声を聞いているよ 
             
            いつだって変わらない静かな風のようだ」

                   NOWHERE 『希望』より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« coincidence | トップページ | Bob Tailにて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« coincidence | トップページ | Bob Tailにて »