« ハムとカレーと私たち | トップページ | ぼくらは薄着で笑っちゃう »

2010年5月 1日 (土)

八ヶ岳

GWにかみさん友人家族(うちを入れて3家族)と八ヶ岳へ行きました。

Photo_5

これだけ子供たちが楽しそうにしていると、また連れてきたいなぁと思ってしまう。

子供たちがこうやって喜んで来るのもあと数年。あと何回みんなで集まれるのかな?

|

« ハムとカレーと私たち | トップページ | ぼくらは薄着で笑っちゃう »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハムとカレーと私たち | トップページ | ぼくらは薄着で笑っちゃう »