« 国際のエース | トップページ | 大会 »

2010年5月28日 (金)

興味なし

家にギターがあっても、我が家の息子さんはギターに全然興味が無いようです。


Photo



↑やらせ写真(笑)



これからいったいどんなことに興味を持っていくのかなぁ。親の趣味に影響なんか受けなくってもいいけれど、何かひとつ大切なことが見つかるといいなぁ。

|

« 国際のエース | トップページ | 大会 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

じろくん、そんなもんだぜ(笑)
意外性があった方が親として面白くね? てか、なんで親になると保守的になるのだろか??(笑)

てか、また一緒にメシ食おうよ。

日曜日、みゅうさんが好きだった談志師匠軍団の落語会に行ってきます。やつの分まで聞いてくるからね。オレの友達の彼氏がぺーぺーだけど弟子なんだ。みゅうさんに文句言われそうだな。するいってさ(笑)

そんな訳で二人分楽しんできます!

投稿: KNG | 2010年5月29日 (土) 01時25分

あはは、我が家は息子の方が保守的かも(笑)

ぜしまた行きましょうhappy01


おぉ、凄い!そんな方がいらっしゃるんですね。あちらも大変厳しい世界のよう。がんばってほしいですね。兄貴もKNGさん達に便乗して会場で一緒に笑ってるんじゃないのかなぁ。


投稿: じろ | 2010年5月29日 (土) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国際のエース | トップページ | 大会 »