« MAGICAL GRAFFITI | トップページ | Kanga Roo »

2010年3月16日 (火)

鳥取

初めて鳥取に行ってきました。

Photo_3

また訪れたいなと思う場所。「そこに何があるか」ということよりも、「そこに誰がいるか」ということのほうがよっぽど大切な理由になっている。

僕らは何もすることは出来ないけれど、君たちがそこにいる限り、僕らは必ずまた行くよ。

君のその愛くるしい笑顔は、僕らにとっても大切な宝物であることに変わりはないのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 「うまくゆくように 祈っているよ

      うまくゆくように・・・ 祈りを星におくるだけさ」        

                       Rain Dog 『しあわせのガーデン』より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« MAGICAL GRAFFITI | トップページ | Kanga Roo »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

砂丘か。
行ったことないなぁ。
豆腐竹輪なる不思議な食べ物を頂いたことがあるが。行かれた理由が公私分からないが、じろさんは詩人だね。考えてみたら、シンガーソングライターは詩人そのものだものね。
私も旅に出たいなぁ。

投稿: 哲路 | 2010年3月18日 (木) 10時11分

>哲路さま
砂丘は圧巻でしたよ。

そうそう、とうふちくわ美味いね。僕はいわしちくわの方が好みですが。

投稿: じろ | 2010年3月18日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAGICAL GRAFFITI | トップページ | Kanga Roo »