« オヤケアカハチ ~太陽の乱~ 東京公演 | トップページ | ごめんなさい。怒らないでね。 »

2009年9月 8日 (火)

アコギのピックアップ

次のライブでアコギ12弦を使おうと思うのでピックアップを付けました。

Sn360060







FISHMAN の RARE EARTH BLENDです。

Fishman_prorep103





良いのかどうか良く分からないままだったのですが、コンデンサーマイク付きというのに惹かれこれにしてみました。



あれ?ライブの時アコギのセットでどうやるんだろう? DI? プリアンプ? この辺の所が全然分かっていませんでした。


と言う訳で、アコギでライブをやっている友人にいろいろと教えてもらい、お悩み解決。どうもありがとう。これも追加でお買い上げ。どんな音になるのかなぁ、楽しみだ。

Sn360061







こういうことで悩んだり、ああでも無いこうでも無いと機材をいじくってるのは、いと楽し。エヘヘ...



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ふざけた街にこそ家族がいる」

              泉谷しげる『翼なき野郎ども』より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« オヤケアカハチ ~太陽の乱~ 東京公演 | トップページ | ごめんなさい。怒らないでね。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518310/31292572

この記事へのトラックバック一覧です: アコギのピックアップ:

« オヤケアカハチ ~太陽の乱~ 東京公演 | トップページ | ごめんなさい。怒らないでね。 »