« 虫刺されかと思ったら | トップページ | ひさしぶり »

2009年6月 8日 (月)

おめでとう

日曜の夜、自宅の電話が鳴る。懐かしい友人からだ。

何年会ってないだろうか、もう10年以上は会っていない気がする。

小、中、高と同じ学校だった。だけれども、いつも一緒に行動していた時期があるとか、同じクラブだったとか、プロレス好きということ意外は何か特別に親密であった訳では無いのに、長く付き合いが続いている友人だ。

君の突然の知らせ、僕は本当に嬉しかったよ。君が幸せになるこの嬉しいこと、何を差し置いても僕は駆けつける。

おめでとう!

|

« 虫刺されかと思ったら | トップページ | ひさしぶり »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518310/30014626

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« 虫刺されかと思ったら | トップページ | ひさしぶり »