« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月25日 (木)

OTOSAN

息子にもらいました。




Sn360026










裏には「I heart OTOSAN」。        「おとさん」って...。



Sn360027








ありがとう。うれしいぞ!

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

ひさしぶり

ひさしぶりにアナログレコードを新盤で買った。中古盤はたまに買うことはあるけれど新盤はかなりのひさしぶりである。

Sn360008_3








4曲入りミニアルバムだけれどもLPサイズ。

吹ゞ>(ふぶきと読みます。)の「Inner Flow」という曲がお目当てです。ライブで聴くよりももっと重厚な感じでかっこいい。ジャムっているテンションの高さがそのまま音に現れている感じで良いです。


アナログはやっぱいいなぁ。お薦めです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

おめでとう

日曜の夜、自宅の電話が鳴る。懐かしい友人からだ。

何年会ってないだろうか、もう10年以上は会っていない気がする。

小、中、高と同じ学校だった。だけれども、いつも一緒に行動していた時期があるとか、同じクラブだったとか、プロレス好きということ意外は何か特別に親密であった訳では無いのに、長く付き合いが続いている友人だ。

君の突然の知らせ、僕は本当に嬉しかったよ。君が幸せになるこの嬉しいこと、何を差し置いても僕は駆けつける。

おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »