« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

特別な人

新曲が出来ました。



2007年1月31日「札幌市民会館・最後の日」と銘打って閉館記念のライブが行われ、シークレット・ゲストとして忌野清志郎さんが出演しました。がんを患い休養に入ってから始めてのライブでした。

この日のビデオを兄貴から借りて見ました。

すんごい嬉しかった。嬉しくて嬉しくてたまらなかった。嬉しくて涙が止まらなかった。「あぁ、清志郎が歌ってる!」それだけで良かった。高校1年の時から大好きだったけど、自分がこんなにも大好きだったということに驚いた。僕にとっては「特別な人」だと言うこと改めて認識しました。

いつか曲にしようと思っていた構想がやっと歌になりました。がんが再発、再休養となったしまった今となっては応援歌です。

曲名は「特別な人」。明日のリハでお披露目です。

Pa0_0086

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »