« 本屋さん | トップページ | ご連絡 »

2008年11月30日 (日)

うまくいくように祈っているよ

経堂に行ってきました。普段我が家とは無縁のこの地。ここに昔からの知人がマッサージのお店を開業しました。

君の歌声に僕らはどれだけ励まされたり、癒されたり、楽しませてもらったりしたことだろう。それは今でも同じ。こんな嬉しい知らせに僕らが駆けつけないわけにはいかない。

静かな住宅街につながる商店街の一画。ここで新しい道を歩みだした君はとても清々しい顔をしていた。白衣姿がかっこよかった。なんだかとても嬉しかった。新しい仕事が順調に進んでいくことを心から応援している。

 

     うまくいくように祈っているよ

 

人柄がとてもよく表れている優しい感じのお店です。近隣の方も、そうじゃない方もぜひ足を運んでください。絶対に癒されること間違いなしです!本当だぞ!!夢見るぞ!!

「リラックス&メンテナンス  ほぐし処 スイッチ」
〒1560051 世田谷区宮坂3‐51‐6 ジオーレ経堂103
受付時間
12時~22時(最終スタート23時まで可)
TEL
03(6670)8443

定休
火曜日

アクセス
小田急経堂駅改札出て左(北口) すずらん通り商店街を徒歩8分
ナチュラルローソン過ぎて右側の一階(真向かいが小さな本屋)

追記

この開業の情報を教えてくれたお二方、どうもありがとう。上記情報パクリでごめんなさい。

|

« 本屋さん | トップページ | ご連絡 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518310/25783466

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいくように祈っているよ:

« 本屋さん | トップページ | ご連絡 »